いい湯だな♪バババン♪

お久しぶりです(^.^)激動のお盆もあけ、少しだけゆとりのある、お休みを満喫できています。しかし油断は禁物。8月はまだ続くので体調はしっかりと管理していきたいと思います!さて、忙しいお盆も明けたことですし、癒しネタで
今回は私、ミートマネージャーTがこよいなく愛する温泉をご紹介したいと思います。

豊田町にある、『西ノ市蛍の湯』です。

下関駅前から車で約40分位、少し距離はありますが、綺麗な景色を眺めながらの運転は快適、丁度いい距離感で、ドライブを楽しむ事ができます♪

一番紹介したいのは、やはり肝心のお湯です。ミネラルが豊富で、ぬるぬる感がヤバい。露天やサウナもあるのが嬉しいね~~。私は大変サウナか好きなのですが、水風呂までもぬるぬるしてます。抜け目ね~~♪

帰りは眠くなってしまうので、運転にご注文下さい。自分は何時も嫁さんに運転してもらっているので、悪い気持ちで一杯です↓たまには嫁孝行しないとな~~(-_-)

温泉好きの皆さん、機会があったら是非!!

 

コメントは受け付けていません。