トンイ

こんにちは、先週は昨日と水曜日と家族で2回もやすもりで食事をしました”やっぱり焼肉大好きなのか?”本社の富下倫基です。やはり焼肉は美味しいですね!並行して運動量も上げてしていきます!

さて、みなさん韓国ドラマは見たことはありますか?しかも歴史もの。実はわたくし初めて歴史もののドラマを観ています。そして完っ璧にはまってしまっています、一日3回分とか軽く見てしまうくらいの面白さです。

おすすめはトンイです。トンイは「イ・サン」の主人公、正祖王の祖父の母、つまり、サンの曽祖母にあたる人物。イ・ビョンフン監督の作品です、。韓国での視聴率は30%を記録したという声も。。。日本でもNHKで最終回特設サイトなどができてますね!

まず『華麗なる遺産』のハン・ヒョジュを筆頭に出ている女優さんが全員美しいです。そして何よりも物語の流れ、構成ともにすばらしくラブ・サスペンス・ヒューマンのバランスがいいです。昔の韓国の王朝内の権力争いから今の日本の政治や会社などをあらためて考えなおすことができとても勉強になります。

60話まであるのでなかなか気合入りますがご興味ある方はおすすめですよ!

 

さあ、5月最終週、今週もよろしく頑張っていきまっしょい!感謝です!

トンイは「イ・サン」の主人公、正祖王の祖父の母、つまり、サンの曽祖母にあたる人物。イ・ビョンフン監督の作品で、主人公は、ハン・ヒョジュとチ・ジニ。