コリアンフードフェスタレポート

どもどもこんにちは!本社の富下です。先日友人の結婚式に行ってまいりました。共通の友人として自分自身の幼馴染達と10数年ぶりに再会しました。懐かしかったですねー!やはり縁は大切にしなければと感じています。

さて、今回は前回の山口店長に便乗して14日におこなわれたコリアンフードフェスタの風景をレポートします!当日、姪っ子の面倒を見るのも兼ね、10時くらいから参加しました!こんな感じです!皆さん普段のグリーンモールはご存知でしょうか?生活してます私にとってこの人の多さはやはり新鮮なんです、そしてとてもうれしいですね!

グリーンモールだけでなく下関じゅうの韓国料理店や専門店などが店舗出店しています。手前は韓国家庭料理のてじょんさん、奥が我らが焼肉のやすもりのブースです!先日山口店長の掲載してくれたとんちゃん焼きそばを販売!ご覧のとおり、ちょうだの列ができました。頭ひとつ抜けてやすもりが誇るイケメン売り子さんがいますね!みなさん大きく声を張り上げがんばっていました!お疲れ様でした!

 

このたびも大盛況に終わりました!やはり愛する町に人があふれるのはうれしいですね。そして来月11月の23日はリトルプサンフェスタが控えています!こちらでやすもりをはじめとするリトルコリアン店舗は顔晴って出店します!

よろしければお立ち寄りくださいね!

コメントは受け付けていません。