期待作!

皆様こんにちは! 小倉店の上川です!

お昼の温かさが最高ですね♪ やっと冬も終わったなと感じる陽気になり、

夏までもう少し...。小倉店の夏男が黙っていません。

どうも、夏男の上川です。

さて、先週小倉店の店長、松田マネージャーもブログで触れておりましたが、

小倉店では5月1日より、お客様にご提供させて頂いているお肉を黒毛和牛から

【佐賀牛】に変更します!全国トップクラスの高品質の牛肉です!

お値段変わらずにご提供させて頂きます!

取り扱い店舗は本店と小倉店のみです!是非、ご来店下さい☆

お待ちしております!

さて、お話変わりまして、先日の休みに久々に映画館に行ってまいりました!

1年ぶりくらいですね♪

お目当てはこちら...

ワイルドスピード7 スカイミッションです!

自分が洋画の中で一番好きなやつです!それのシリーズ最新作となれば

見るしかありませんでした。笑 はい、もう2回映画館で見てきました。笑

ご存知の方も多いかと思います。

あらゆる常識を覆すこの【ワイルドスピード】は基本的にはCGは使わず、

全て実際に車を破壊したり、公道で撮影したりとまさにカーアクション映画トップクラスです!

さらに今回は空から車で落下するシーンがありますが、これ実際に

車にパラシュートを取り付け、飛行機から落とし、撮影する人もダイビングで

車と同時にダイブし撮影するというハンパない撮影方法をしています!

シリーズごとに舞台が変わり、前作では、ブラジル、ロンドン、東京、マイアミなどなど...

今回はUAE ドバイが舞台です!

また全世界累計興行収入が2300億円を突破しています。

しかし、スカイミッション撮影中、不慮の事故で亡くなったポール・ウォーカーのシリーズ

最後の出演作でもあり、エンディング曲も彼の為に作られた曲が流れ、涙、涙でした。泣

主演のビン・ディーゼルはもうすでにシリーズ第8作目の舞台がニューヨークであると

公表しており、ファンの期待を高めています!

シリーズ物だけにいきなりこの映画を見るのはあまりおすすめできませんが

この機会に是非、全作見て頂きたいものです!笑

スカイミッションの予告です!笑  では今週はこの辺で♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Q9lB2bdtlBQ&feature=player_detailpage

コメントは受け付けていません。