はる・ハル・春

みなさんやってきました!春です。桜はまだ咲いていないですが、すぐそこまで春の訪れを感じれる陽気ですね。 桜といえば、木を傷つけたり折ったりしたのを見つかると警察のお世話になるという話もあるのでくれぐれも花見でお酒を飲みすぎないように気をつけましょう。まあいつでもお酒はほどほどが丁度いいですよね(笑) ビールからウォッカへ移行しつつある こんにちは、しじゃんけんにーです。

春といえば、(新) この文字を多く見かけることになりますね。新1年生、新社会人、新生活、なんでも新をつけたら目新しい気がしますね。フレッシュな雰囲気でなぜかこちらまで新しい気持ちになれそうです。

しかし、季節は、春で新が街にあふれるなか・・・私が最近読み出したのは・・・

そう、古典です。温故知新(古いものをたずね求めて新しい事柄を知る)です。 社長からも中国の歴史書を読むといいとよく言われていたので史記を買って読んでいます。 いやっ難しい、ここからまた新しい世界を開拓していきます。

はい、前回もお伝えしましたが、しじゃんでは携帯ポイントカードシステム導入しました。会員数はうなぎのぼりの300名以上です。 まだの方是非是非入会しましょう。 やすもり各店でもやっていますのでやすもりで入会されてもしじゃんで入会されてもポイントは入ります。 詳しくはお店スタッフにお尋ねください。

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう

しじゃんコンセプト 35歳男性が気軽によれて市場のエネルギッシュな雰囲気に加え焼肉・とんちゃん鍋と接客を通じ自然と笑顔になり退店後も倖せが残るお店を目指します。

コメントは受け付けていません。