火曜日本社日記:生そばあずまさん

どもどもこんにちは!年末を迎え早くもそのムードに完全に浸りきっています本社の富下です。ただ、年内にまだまだやり残している仕事はFUJIYAMA、、、ではなくて山積みでナチュラルハイでなすべき仕事に臨んでいるところです!昔の人は師走とはよく言ったものです(=^・^=)

さてさて、12月になると自分はなぜか?なんですが日本そばをやたらと食したくなります。そこで先日OPENしたお蕎麦屋さんを紹介しますね。こちら

生そばあずまさんです。江戸屋さんや大黒屋さんという老舗蕎麦屋さんが閉店し、そば難民となりつつある私にとってとても心強い存在です。そんな私のような?方が多いのか大変大盛況でして平日のピークタイムを過ぎても行列ができています。

さっそく訪問した私が頼んだのがこちらの天丼セットです!麺は3玉まで無料で増量してくれます。メリハリ満腹ボーイでもありますわたくし、3玉にチャレンジです!!まあまあちょうど良いくらいの量でした。

そばはもちろんのこと、天ぷらが大変綺麗です。ひとつひとつがちゃんとこだわっていますね!食後の蕎麦湯が最高です。

年末を迎えるそば難民?!のみなさま、生そばあずまさん、おすすめですよ-♪
下関駅から唐戸へ向かうアルカポートにありますーーー♪♪♪

コメントは受け付けていません。