素敵なお店紹介

皆様こんにちは。
やすもり長府店の來嶋です。

食欲の秋真っ盛りですが、先月はお肉三昧の日々で少々胃がもたれ気味でしたので、たまには新鮮なお刺身を食べたい!!って事で、友人と豊前田にある『居酒屋こすも』さんに行って来ました。

階段を上り玄関の扉を開けると、明るい店内と暖かい「いらっしゃいませ」の声にお出迎えされ、あたかも実家に帰ってきたかの様なアットホーム感を味わえます。

席につき早々にドリンクを頼んだ後は、早速ひらそのお刺身を頂きました。

鮮度抜群でとても美味しく、「お刺身もいいね~」と語りながらカンパチ、タコ刺等次々注文して、お料理の写真を撮る事も忘れてがっついてしまいました(笑)
下の写真は、後半ようやく思いだし慌てて撮ったタコの唐揚げ等です。

こすもさんの魅力をお伝えしきれず申し訳ありません。
ただ、本当に美味しくて心休まるお店です!!
皆様も是非お店に足を運ばれ、新鮮なお刺身を堪能されてみて下さい!!

ちなみに長府店にも『せんまいのお刺身』と言うメニューがあります。
『せんまい』とは牛の「第3の胃袋」で、実際には湯引きしてご提供しておりますので生食ではありませんが、チョジャン(酢味噌)につけてお召し上がり頂く大人気のメニューとなっております。

こちらも機会がございましたら是非ご賞味下さい。

コメントは受け付けていません。