ニーチェの言葉

先週に告知していた通り今回は本の紹介からです。

超約 ニーチェの言葉です。

帯の言葉

人生を最高に旅せよ! この言葉でお買い上げです。

まだこちらの本は読んでいる途中なのですがかなり心に響く言葉が多く書かれています。 そのなかの一文を抜粋させていただき

・人を喜ばせると自分も喜べる

素晴らしい、接客業や飲食業の方は特にそう感じることが多いのではないでしょうか。 この言葉、スタッフの前で読んで見ました。

少し思いを感じとってくれた気がしました。 どんどん良い言葉はみんなの前で読み共有していき、更に良いお店を目指していきます。

さて、9月も中旬に入り過ごしやすい日が多くなっています。夜は、クーラーを使うことなくなんて快適なんだと思う今日このごろ

秋本番! 食欲の秋!

さてさて、焼肉家しじゃんでは、カウンター限定メニュー、お持ち帰り、黒毛和牛焼肉弁当をリリースします。

仕事終わりに、お一人でもサラリーマンの方が気軽によれるお店を目指し、新しい事やります。

お一人様歓迎! 日々感謝!

コメントは受け付けていません。