焼肉家 しじゃん店長 けんにーです。

皆様初めまして!9月から毎週月曜日ブログ担当になりました。  やすもりグループ 焼肉家しじゃん店長 けんにーです。
ちなみにお店は、山口県宇部市にあります。

 

←この外観が目印です。

オープンして1年2ヶ月になります。やすもり各店に比べると歴史は浅いですが味はやすもりをしっかり引き継ぎやすもり各店に負けない味です。

まだ来店されていない皆様 お待ちしております。

 

さて、毎週月曜日担当ですが、なにぶんいままでブログ等書いたことがないアラサーなので、つたない文章ですが読んで頂けコメント等頂けるよう書いていきたいと思っています。

何を書こうと考えた結果、最近読書にはまっているので、今まで読んできた本で読みやすい本等をこのブログで紹介しながら皆様に少しでも読書に興味を持って頂けたらと思います。ちなみに本を読むという事にかなり抵抗がありましたが、店長として働かせて頂き自分に足りない所が多くあることに気付かせて頂いた社長の趣味でもあります。 やすもりブログなので たまに、お店のイベントや、たまに、違うお店の紹介をしていきます。よろしくお願いします。

では、記念すべき第1回目に紹介する本は・・・

論語です。

なんと難しそうな・・・

ちなみにこの論語いろんな方が訳されているのですが難しく自分に合う本を探し   論語本4冊目です。

こちらの齋藤孝さんの論語、アラサーの自分にぴったりな題名だったので読んでみました。

読みやすく、読み返しやすい本なので30代の皆様一度読んでみて孔子の思想に触れてみてはいかがでしょうか。

全く関係ないですが9月3日32歳になります。

ドラえもんと同じ誕生日です。

では、毎週月曜日よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。