蓮の湯レポート:Small Circle Of Friendsライブin周南

どもどもこんにちは!趣味の一人旅を敢行するため11月に標準を絞り準備が始まっていますやや中年サラリーマンバックパッカーの富下です。嫁から「なぜ一人?」と聞かれながらも強引に「男は時に一人なんよ、そして旅は鍛えてくれるんよ」と説得をし続けております。さて毎日雨がひどいですねー、基本日本の四季は梅雨も含めて全て楽しむ姿勢でいる私なのですが今朝から何か関節が痛い気がしております。昼は焼き重食って頑張ります!みなさんもスタミナ付けてお盆前、頑張っていきましょう!

さてさて、前置きが長かったのですが先日私の大学時代から共通のアーティストでつながっている親友が主催するイベントが周南でありましたので家族で言ってまいりましたのでそちらの紹介をします。その名も「蓮の湯」友人が建てた家が湯田温泉にありましてそのあたりでマルシェが催されていました。

写真がしょぼくてすみません、雨が強い中50人くらいの人が集まっていました。私が食べたのがこだわりのカレーライスです!妻は辛くないのを食しました、とても美味しかったです!!

ライブが行われた友人宅がこちらちょっと斜めっていますが、、、「なんじゃこりゃー!?」ってくらいこだわったおしゃれな空間となっています。さすが環境デザイン学科エース!ちなみに写っているのは私と娘です♪

そして大大大目的のライブですがこの方々Small CircleOf Friendsのお二人です。本当にかっこいいデュオでして主催するRくんと数年前までライブとあれば九州中を周りめぐったくらい大好きな方々です。実は去年も誘ってもらってたのですが仕事が忙しくいけなかったのでこのたびはリベンジできました。こんな感じです。

絵が、、、めちゃくちゃ格好良くないですか!娘のぐずりで前半のみの途中退場となりましたがとっても良い時間を過ごさせてもらいました!本当に素敵なライブでした。大体ライブにお酒を浴びるほど飲む私ですが今回運転もあり”酔拳”不発、、、でしたが来年は酔拳2で参加させてもらうことを心に決め周南をさりました。こちらも歌っていただき感激でした。

 

しかし、短い時間で不発でしたがお二人と仲間に会えてよかったです、大変な刺激をいただきました。
先日紹介した私の師でもあります真さんも言われていましたが「非日常が格を上げる、場所も人に合うことも」と私も考えております、直感で感じるものには今後もどんどん参加していきます!出逢いに感謝♪

そう、カンボジアも!!

 

peace

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>