熱い夏2014!!新下関食堂カレーフェア&夏の陣(8月イベント♪)

どもどもこんにちは!熱い夏まっさかりですね!今週あたりそろそろ家族と海に行こうかともくろむちょっとインドア丘サーファーの本社の富下です。本日も朝からウェブの波に乗っていますよー♪さてさて本ブログもスタートして早2年半、こつこつ3人で毎週で更新し続けてきて毎日読んでいただける方もかなり増えてきています。今後もさらに楽しく良いものへと強化していきますので今後とも応援のほうよろしくお願いします。

さてさて、本題に入りますが定期的に紹介しています我々やすもりグループFC事業部の雄でもあります新下関食堂が今年もなかなか面白い夏イベントをやるようですので紹介しますね!まずは夏の定番カレーフェアですね。夏野菜カレーに加えて今年は熱い、、、試食会でスタッフ一同絶賛の嵐でした激ウマコラボメニューの登場です。こちら

こちら、その名も「絶対に食べてほしい激レアな一品!!焼肉やすもりの黒毛和牛A4ランクの肉カレー(¥702)」だそうです!見た目からわかりますようにやすもりミートセンターから直接仕入れる新鮮な日本産和牛肉がふんだんに、そうゴロゴロとふんだんに入ったカレーライスです。普段カレーライスを食べない私も食したいファンタジスタな一品です!こちら本当に美味いです!!!その他もこのようなメニューでフェアを盛り上げています!夏に辛いカレーを食べるのって本当にいいですよね!これらを用意してお待ちしています。

そ・し・て・・・奇跡の限定メニューの登場です。こちらその名も「やすもりの日本産黒毛和牛A4ランクのステーキ(¥2160)」・・・でっす!!こちらは先日本ブログでも紹介しました商品と同じものを提供させていただきます!こちらは本場焼肉店で取り扱っているものです。時には「ちょっと贅沢に」と最高級の肉味をご堪能くださいませ!こちらは一日限定3食となっています!!

さあ、夏もいよいよ本番です!カレーにステーキ、スタミナをつけて乗り切る、、、ではなくノリノリでいきましょう!!8月1日からスタートです!!

 

※こちら紹介しましたコラボカレーとステーキの提供方法は新下関食堂のみでの取り扱いとなっています、やすもり全店舗におきましてはこれらの取扱いのほうをしていませんのご了承くださいませ。

りの黒毛和牛A4ランクのサーロインステーキ

コメントは受け付けていません。