「下関で観よう」7月5日シネマ・サンシャイン下関オープン!!

どもどもこんにちは、連日のワールドカップが面白すぎ何も手につかず読書や映画を見る機会がめっきりと減り、さらには同僚との会議の内容もサッカーの組織論となり、さらにさらに好きすぎて本ブログまでスアレス噛みつきネタになってしまいつつあります、生まれてこのかたボールはともだちの本社のサッカージャンキーキャプテン富下翼です。。

さて、とは言いましてもサッカーネタ飲みはさすがにまずいのでこのたび下関駅周辺で大事件が起こるようでそちらを紹介します。そ・れ・は・ここ数年映画館がなくわざわざ小倉まで観に行くのがライフワークとなってしまう下関在住の映画好きにとって超超超話題となる映画館ができるのです、下関駅ビルにて!!!自称中二から映画ヘッズのわたくしも街を歩きながら活かしたポスターを見逃してはいませんよ!こちら

シネマサンシャイン下関!!
ポスターもうまい!いい!!高杉先生も観ちゃってます。長州魂を揺さぶられる「しゃれとんしゃ」ならぬ「ぶちしゃれとるっちゃ!」な広告ですねー。「坂本くんも誘っとこ」と長州が生んだ幕末のスターを起用してます。すでにノックアウト寸前です。。。HPで観てみるとこんあ外観になるようです

イメージ図です。ウァオ!本当にモセキなのか・・・!?
ぶち洒落てます!楽しみー!!7月5日オープンです、みんな駆け込め〜!

そ・し・て、観に来られたら弊社にまつわるプチサプライズもありますよー!それはまた紹介しますね!※やすもり本店も近いのでよかったら観賞前のランチや後のディナーなどもどうぞ!!

もうすぐ熱い夏がきます、文化の秋を超先取りしてシネマサンシャイン下関で文化っちゃいましょーーー!

コメントは受け付けていません。