アイドルとテレビ取材

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

先週のブログでもご紹介させて頂いたのですが、先日テレビ取材の撮影にYABの方々が来られていました。綾羅木店がテレビ取材を受けるのはお店をオープンした時以来で、ちなみに過去に2度、今回で3度目のテレビ、いずれも僕がお店を代表して出演という形になるのですが、これまたもの凄く緊張するんです。普段何処にいても分かるって言われるぐらい声が大きい自分なのですが、テレビとなるとチョー声が小さくなるんです…。情けない…。
でも撮影スタッフの方々が気さくに話しかけて頂いて緊張をほぐしてくれました。いや流石。本当に美味しそうにレポートするなぁなんて思いながら見ていました。横で見てて僕も食べたくなりましたもん。そして撮影スタッフの方々も感じの良い方ばかりで、皆さん口を揃えて「下松に出店してくれ」、「徳山にお店をだして」、「岩国に…」(岩国から取材にこられたそうです)と、やすもりの魅力に触れ、虜になってもらえた様子でした(笑)
写真は取材の最後に記念撮影をしてもらいました。ちなみに真ん中の女の子、現役アイドルなんです!『山口活性学園』というご当地アイドルであだ名が「むぎ」ちゃん。可愛かったなー。ツーショットにも気軽に応じてくれました。いいでしょー?
アイドルと聞いてどんな表情をしていいか分からず引きつった顔になってしまいました。残念。
ホームページはこちら。PVも是非チェックして下さいね!
http://www.yamaguchikasseigakuen.com/

最後に先日いったお店をご紹介。下関駅近く豊前田にある地酒とおばんざいの料理屋さん
『年年歳歳』

こちらのお店、凄い人気店で平日でも一杯、いっつも一杯なんです。それぐらい人気のお店で、僕は先輩に教えて頂いてからもう何度も足を運んでいるのですが、何回食べても美味しい料理ばかりです。ちなみに目玉商品は霧島黒豚のしゃぶしゃぶ。しゃぶしゃぶの美味しさ、黒豚の美味しさもさることながら、最もお勧めなのは残ったお出汁で作ったラーメン、これがまた絶品なんです。しゃぶしゃぶをオーダーしたら勧めてくれますので是非お試し頂きたいですね。

なんて記事を前に書いたような気が…。とにかく美味しいお店なんでお勧めです!笑
また良いお店がありましたら紹介させて頂きますね!ではまた来週♪

 

コメントは受け付けていません。