結婚おめでとう

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

最近仕事もプライベートもやること山積みであたふたしています。しかしこの慌しさがなんだか心地よく、ついなんでも引き受け、充実感を得ています。5月中ぐらいはこの調子が続きそうでしょうか。まあ6月はじっくり充電期間にして7月8月と忙しくなる時期でまた爆発の如く動いてやろうかと考えています。

さて、以前からちょくちょく報告させて頂いている綾羅木店の新しい夏の名物『ゴーヤのグリーンカーテン』に動きがありましたので改めて報告させて頂きます。そうなんです。やっと新しい芽が出ました!今回は種を72個植えたそうで、いくつ芽がでるのかって所です。今年はコンテストにも応募しようと思っていますのでしっかり育てていきたいですね。また成長記録はご紹介させて頂きますね。

続いては今週のビッグイベント、綾羅木店スタッフの『宮元君、かなちゃんの結婚式』です!綾羅木店がオープンして間もないころから頑張ってくれているマツ(かなちゃん)と今年度から社員として会社を盛り上げていく立場の宮元くん、二人の門出を祝うめでたいイベント。幸せを分けてもらいました。たっぷりとね…笑女性陣は華やかに☆男たちはワイルドに?笑大盛り上がりの結婚式は4次会まで続きました…。疲れましたがやはり仲間の結婚式は何度でも参加したいものです。こんなに幸せな気持ちになれるイベントが他にあるでしょうか。

宮元、マツ、末永くお幸せに。そしてこらからも綾羅木店を盛り上げていこうぜ!

それではまた来週~♪

コメントは受け付けていません。