うまいよ!!やすもり本店・小倉店:期間限定ステーキメニュー(肉)

どもどもこんにちは!ただ今ゴールデンウィークまっただ中!みなさんどうお過ごしでしょうか!旅行やー、帰郷やー、いろいろ盛り上がっていますか!?私はバリバリ仕事やってます!最近半沢直人コンプリートした本社の100倍返し富下です!間隔あけてめっちゃGW満喫してやる!!倍返しだ!!!(今更さっそく使ってます♪)

さてさて、本店と小倉店で熱いメニューがスタートするようですので紹介しますね♪こちら

でーん!!(死語)期間限定ステーキ風メニューです!少し値ははりますが味は保障します。完全ホルモン派の私もあまり赤み肉は食べないのですがこちらを先日テイスティングさせていただいたのですが「流石!」の一言でしたねー!やはりまずはこれですね

サーロインですね!もうこちらは肉味がめちゃくちゃついてて本当に幸せな気分になっちゃうんですねー!味がしっかりとついているので塩コショウ味でがっつり美味しいですよー!

つづきましてこちら

こちら単なる肉の塊ではありません。ヒレステーキです!今東京などではやりのシャトーブリアンという希少高級部位です。脂肪分が少なくもとても良い味です♪こちらも塩コショウでがっちりOKです!しかもこの値段で食べられるとはー!!

 

ゴールデンウィークまっただ中の今!晩に他では食べられないやすもりの希少部位で素敵な思い出の一日とされてはいかがですかー!!!

コメントは受け付けていません。