グルメにはお金がかかる

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

先週お伝えした『やすもりンピック 店舗対抗ボウリング大会』がついに開催されました。
結果から申し上げましょう…、綾羅木店の完敗でした…。
小倉店のメンバーが強かった。 8人対8人で5ゲームのトータルスコア勝負、300ピン差をつけられました。個人的にはアベレージトップを狙っていたのですが、結果は3位。実力を発揮出来ませんでした。いや、これが自分の実力なのでしょう。次はチャレンジャーとして小倉店にリベンジを誓います。

ソ チ オリンピックでは真央ちゃん、メダルに届かず残念でしたね。ショートプログラムからドキドキしながら応援していました。ショートは厳しい結果に終わりましたが、フリーのプログラムは素晴らしい演技でした。なにより競技終了直後に真央ちゃんの表情が崩れたのには僕もグッときました。でも現役引退なのが本当に残念です。まあ4年後は新たな選手が活躍してることでしょう…。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QlA2EDXhSzU

さてここで、先週お邪魔したお店を少しだけご紹介。 唐戸にある和食の料理屋『あじひろ』さんです。メニューの無い料理屋さんで、旬の食材や大将こだわりの料理を振舞ってくれるお店です。北海道産のバフンウニと宮崎産A4等級のサーロインがめっちゃくちゃ旨かったです。他にも美味しい料理ばかりだったのですが、特に印象的だったのでご報告させて頂きました。

ただしかし、グルメにはお金がかかる!笑

ではまた来週☆

コメントは受け付けていません。