福岡箱会忘年会

こんばんわ なかなか最近マイブームなのが博多弁でして、博多弁を聴くとなんだか心が落ち着いてきますね 朝にやっている『めんたいぴりり』というドラマを観ながら、博多出身の芸能人が多く出演して博多華丸・大吉の華丸さんが主役をやっていることもあってお笑い芸人結構出演しているんですが、こちらは事務所の垣根を越えて多くの芸人が出てきます また、華丸さんの奥さん役の富田靖子さんもいい感じ出していて福岡出身ということもあって地元愛を感じますね 自分の歴代好きなCMで、ガキ大将みたいな子が出てきてお母さんにケンカしたことを怒られて、これもって誤りに行ってこいと手渡されるにわか煎餅のコマーシャルの大人バージョンがあれば出演してみたいと切に願っている蔡です

そんなこんなで、こちらが今年ご縁をいただいてホントに、心から、自分はついてるな~~と思っている福岡箱会の盛り上がりまくった忘年会の写真です!!! アービンジャーの陶山さん、株式会社ココシスの皆さん、たーこ姉さんにはホントに感謝しています!!!

社会人としてのマジの「お・も・て・な・し」見せてもらいましたよ 純粋にカラオケってこんなに楽しかったけな~って感覚を味わえたのは、何十年ぶりかでした そんな何事も本気で楽しむって姿は、やっぱ大事ですよね~~ まさに、ステキな社会人、ステキな大人ですね、皆さんは!! こんな素晴らしいご縁を大切にして、来年も更に大きく成長していきたいと思っておる今日この頃です♪

良いお年を そして、来年もメチャメチャよろしくお願いします

ピース(^^)

コメントは受け付けていません。