メリー・クリスマス2013しんしも食堂より♡

みなさんメリークリスマス!やはりイベントとなりワクワク感を隠せない年末最後まで全速力来年厄年の絶好調男、本社の富下です!いやー、JR東海のCMに魅了された世代の私としてはやはりイブは外せない日ですねー♪

我々やすもりグループFC事業部の雄であります新下関食堂もクリスマスに備えて楽しい準備をしていましたのでそちらをすこし紹介させていただきます。こんなかんじで食堂なのに?!デコレーションをパートナーのみんなでしてくれていました。こんなかんじです。昼なのでわかりにくいですが色々とクリスマス気分に浸れる演出を細かなところからしてくれています。こちらなどサンタに肉汁、、、ちょっぴりシュールで素敵でしょ♪

そしてそんな素敵なスタッフみんなが考えてくれた限定メニューのクラムチャウダー(210円)ことこと煮込んだ手作りの味にぽかぽか心から温まります!クリスマス限定メニューでしたが好評につき年内続行しますので是非食べてくださいね!そして12月限定のボリューム満点のスタミナ丼でありますこちら

JCDことジャンボチキンカツ丼(400円)です。こちらもパートナーさんが考えてくれたメニューでしてごはんにキャベツ、そこにジャンボチキンカツを豪快にのせ、味噌ダレがかかっております。もともと学生さま限定でしたが大好評のため全てのお客様にご提供させて頂いています。クリスマスに二人で一杯なんてのもどうでしょう♡JCDです!

 

そ・し・て前回山口店長の”とりとめもない話”に便乗しまして私の最近のもっととりとめもない趣味としましてスコットランドのシングルモルトスコッチウィスキー研究がさかんでございます。このたび男のお酒タリスカー10年をゲッチューしました!こんなかんじです、46度という正に男の遊びです!オンザロックでクリスマスジャズCDと楽しみます!ただ一日一杯限界ですが(笑)

10年の時とスコットランドの深き海を越えてこのモセキの我が家に来てくれたそんなロマンチックなタリスカーにめっちゃ合う巨匠の歌ったソウルフルで最高にかっこいい”This Christmas”を紹介して終わりにします♪どうぞ!!!

あっ、そうかこちらで私の本年担当の会は終わりだ、、、皆様今年一年お世話になりました、良いお年を!!!来年もよろしくお願いします!!!!!

コメントは受け付けていません。