新下関食堂12月新メニュー&噂のあいつの復活です♪

どもどもこんにちは!本社の富下です。気がつけばもう12月ですね、私としましては誕生月が終わったことがやはり少しさみしいです。けどけど、己に対して良い気づきのある11月となりました!天からの最高のプレゼントだと考えています。人間やはり精進しなければならないですねー、35歳ナイスミドル富下36歳まで一年間突っ走っていきます。よろしければお見守りくださいませ。

さてさて、みなさん11月とそして12月も忘年会!忘年会!!望年会!!!っとハードにお酒に飯にと楽しまれているのではないでしょうか?身体もしっかりといたわってあげてくださいね、当の私もやすもりの望年会中に声がでなくなりまして今も龍角散片手に尚闘病中です。。。

すみません、前置きが長くて。。。我らがFC事業部の雄、新下関食堂も12月1日から冬メニューがスタートしています!とりごぼうご飯に人気のいか大根、あっさりゆずもずくとこの忘年会シーズンで酷使した身体をいたわってもらえるメニュー目白押しです!ぜひぜひ食べに来てくださいね!

そ・し・て、それに輪をかけるようにして12月に復活する新下関食堂大人気限定メニューがこちらですオリジナルコリアンスープの肉汁(189円)です!こちら”にくじゅう”とは読みません”にくじる”(以前書いたような・・・?)とご注文の際にはお呼びください!こちらは本社やすもりの裏まかないメニューとして社長はじめ社員から愛されるママさんから闘魂伝承商品なんです!写真がぶれてしまってすみません。でもこんな感じで牛肉に野菜満載でこれだけでピリ辛で温まり、ご飯の相棒になってしまうんですねー。ううっ、書いていたらお腹が減ってきました。食べたい。。。

こちら数量限定で販売していますので寒くなるこれからの季節、ふらっと立ち寄られて頼まれてください。新下関食堂は第二のふるさと・第二の家族をめざしています。料理は当然、皆さんの懐かしく温かい場所でありなんでも言い合えるような母であり兄姉弟妹であるようなサービスをスタッフ一同目指しています。

「ただいまー♪」ッて感じで立ち寄られてくださいねー!

コメントは受け付けていません。