夏季限定メニュー

こんばんわ。北九州のJR城野駅から、やすもり小倉店へ歩いて5分程度で到着するんですが、汗の出方を見て日に日に夏を感じています、電車通勤好きの蔡です。

今回は、やすもり小倉店で先行リリースされた夏季限定メニューのご紹介

先ずは、こいつから

冷静テグタン麺 890円

もちもちの手打ち麺にピリッと辛いスープがきいて、夏の暑い日なんかは辛さと冷たさで食欲をクールダウンできること間違いなしの一品

つづきまして、

ピビンサラダ 550円

千切りキャベツとナムル(ほうれん草、ぜんまいなどピリ辛ドレッシングで混ぜ合わせて食べる韓国風ヘルシーサラダ) ご飯の上にお肉と一緒にのっけて食べてると、韓国風ロコモコみたいで南国ハワイを感じれますね

そして、やってきました

タッカルビ(鶏鍋) 2人前より承ります 一人前890円

鶏肉とたっぷりのお野菜を甘辛いコチジャンをベースにしたタレで鉄板の上で炒めて食べる 〆には麺を入れたりご飯を入れてチャーハンのようにして食べても最高!!

個人的には、このチャーハンがメチャメチャ好きで焦げ目のついた飯がこれまた旨いっすよね

そして、やすもり小倉店でこうした料理を作る要人たちをご紹介

左:眞田主任と右:多田さん

なかなかコワモテな感じで映ってますが、実はメチャメチャ気のいい二人 自由と家族と焼肉をこよなく愛する素敵な2人の夏メニュー、お試しあれ

 

メニューに若干変更はありますが、やすもり各店で近日中リリース予定です 今年の夏もやすもりの料理から舌が離せませんな~

Go for the YASUMORI!!

 

 

コメントは受け付けていません。