oyster a.k.a. カキ

こんばんわ いや~、この時期は寒いのは寒いで苦手な季節なんですが、食べ物がマジでうまいですよね~~ わたし、当代きっての果物でないオイスターの方のカキファンなんですが、毎日でも食べたいですよね 同じグループ店舗の新下関食堂に夜遅くに駆け込んで、森脇店長に”カキフライ、揚げたて出来ますかね?!”をかまして、2日に1度はおいしく頂かせてもらっています 以前アメリカに留学していた時に、オイスター・バーでバケツみたいなやつにカキに溢れるくらい入ってるものを、友達とビール片手にノンストップで食べまくっていたのを思い出します!! しかし、マジでカキという食べ物はなんであんなにうまいんでしょうなぁ~ 思わずMr. オイスター from モセキモノをレペゼンしたくなる蔡です

今日は、こちらの写真で一言

“おーい、そろそろサンタクロースが仕事の前にやすもりで、派手に肉をくいに来るんじゃない!?”

なかなか難しいお題でしたが、そんなステキな季節を思い起こさせてくれるような、そんなお花をやすもり小倉店の入り口正面で、発見しました いいですね~、お花はそこにあるだけでとても綺麗にその季節の心良い感情を思い起こさせてくれます

そして、このステキなお花の仕事は、小倉店の目の前にあるネーブル・グリーンさんにやってもらいました 流石ネーブル・グリーンさん、いい仕事してます!! お花の中にはドライフラワーとして、クリスマスリースとしても使えるみたいです いや~、かましてくれるよなぁ 昨年のやすもり長府店で飾っていたお正月の角松なんかも、流石の作品でした

美味しい食べ物に、きれいなお花、この寒さもなかなかオツじゃないですか

なんだか楽しいっすね peace

コメントは受け付けていません。