禁断のゲーム

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

最近禁断のゲームソフトを購入してしまいました・・・。その名も、

『Coll of Duty Ghosts』

世界で最も売れたゲームの最新作で今回で12作目。世界中に1千万人以上のユーザーがいる戦争をテーマにしたFPS(ファースト・パーソン・シューティングゲーム)です。所謂アクションゲームですね。
僕がこのシリーズをプレイするのはこれで4作目になるのですが、このゲームのオンライン対戦がめちゃくちゃ面白いんです!世界中のプレーヤーと対戦できるのですが、熱狂的なプレーヤーが多く、もう倒されまくりで負けまくりで全然上手くいかないんです。でも勝った時がすごく嬉しくてついのめり込んでしまうゲームですね。

僕の最近の娯楽は読書とテニス観戦ぐらいだったのでちょっと気分転換です。
夜な夜なオンラインでプレイしているので皆さんどんどん対戦しましょう!笑

そう言えば11月23日のリトル釜山フェスタ、僕は今年もチョゴリコンテストのお手伝いで参加します。毎年100名以上の方が参加され、毎年参加される方や自前のチョゴリでコンテストに参加される方もいらっしゃるんです。皆さんもよければ是非参加してくださいね!

それでは☆

お写真、バッチリ撮ります!

コメントは受け付けていません。