来たれ!第13会リトル釜山フェスタ(2013年11月23日開催)

どもども、こんにちは本社の富下倫基です。皆さんどぶろっくという芸人さんをご存知ですか?数年前にあらびき団という番組でプチブレイクした2人組で昔から私は地味に大ファンだったんです。最近再ブレークを果たし、今ではNTTフレッツさんのCMソングを歌っております。「もしかしてだけど〜♪」という歌い出しで思い出される方もいらっしゃるかもしれません。どぶろっく、YouTubeなどで検索されてみてください面白いですよ!

さて、本題ですが本年もこのイベントがやってきます!リトル釜山フェスタです♪11月23日(いい釜山)に下関グリーンモール商店街で実施されるこちらのイベントも今回で13回めを迎えます。こちらは地元の韓国料理店などが出店の出店を行うイベントで毎年毎年どんどん盛り上がっています。

われらやすもりも当然1号店、2号店という形で出店を行い祭りを盛り上げています。去年はとんちゃん鍋うどんと限定ユッケジャンうどんで大盛況をいただき完売でした!ありがとうございます!今年もやりまっせ!今年はやすもり名物鍋対決!まずはこちら

和牛とんちゃん鍋!国産にこだわり、ミートセンター直送のプリプリホルモンと野菜を特製味噌タレで煮込んだ先代から伝わるやすもりのソウルフードです!やはりこちらは欠かせません!本当に美味い、これを食べるために都心から来られる方もいらっしゃるとか。。。うどん入りで400円です!そして本年度、最強のチャレンジャーはこちらきました、以前も数々紹介されました釜山名物ナッチポックン(激辛手長タコ鍋)です。こちらもやすもりで近年リリースし、その旨さに多くの釜山通の舌をうならせてきた正に昇り龍ならぬ新やすもりソウルフードなんです!辛いだけでなく絶妙な甘さと食感を是非楽しまれてください!こちらもうどん入りで400円で販売します!

昨日から寒くなってきました。おそらく当日も寒くなると思いますので是非どちらも食べて温まってくださいねー!11月23日10時〜16時まで下関グリーンモール商店街のやすもり本店前に出店していまーす!売り切れゴメンですのでできれば早めにご来店ください〜!

最後に、、、冒頭からうすうす気づかれた方もいらっしゃるかと思いますがなんと今回のゲストは最初に触れましたこの二人なんですどぶろっくさんです!どぶろっくがリトル釜山にやってきますー♪個人的にめちゃくちゃ楽しみです!当然伝統芸能など色々な方が出場します!ライブも見に来てくださいねー♪

コメントは受け付けていません。