半沢直樹

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

最近録画したテレビドラマ『半沢直樹』を見たのですが、あれはめちゃくちゃ面白いですね!
とてつもない視聴率を叩き出し様々な社会現象を巻き起こしたのも、原作もさながら、個性的かつ実力派俳優たちの名演技によるところが大きいのだと感じました。とくに主演の堺雅人さんの演技がとてもカッコ良かったです。それにしてもテレビドラマを録画して見るのは『家政婦のミタ』以来約2年ぶりです。自宅で晩酌しながら娯楽興じる、なかなか良いものですね。

そんな半沢直樹にハマリまくっている僕は秋口から読書の日々を送っています。そして最近購入した書籍がこちら原作本です。ドラマがあまりに面白かったので買ってみました。続編も出ており連載中のものあるとかで、しばらくは半沢直樹に楽しませてもらえそうです。読書の秋はまだまだ終わりそうにありませんね。

さて、只今やすもりでは新しいサービスの導入に向けて奮闘中でございます。
近日ご報告できればと考えていますのでご期待下さいませ。

ではまた来週。

コメントは受け付けていません。