「この愛ある限り一刻館は永遠に」

こんばんわ 昨日、会社の仲間とうちの会社が宇部で運営しています焼肉家”しじゃん”に行ってきました!! いや~、宇部の街でやすもりの焼肉の味や韓国家庭料理の味が味わえるのは格別だな~って一人で感慨にふけっていました その宴のさなか、料理以外の会話で飛び出したのが『今まで見た漫画の登場人物のなかで誰が一番理想の女性か?!』っていうようなマジでコアなお題が飛出してきてました!! 文化系ビジネス男子をレペゼンしてます私としては、待ってましたのお題に間髪も入れずに”『めぞん一刻』の音無 響子が一番やばい!!”って主張しました!! すると、隠れ『めぞん一刻』ファンの綾羅木店高橋さんが、『めぞん一刻』という漫画の素晴らしさを熱をもって話されていました いや~、こんなところにも熱いヘッズが身を潜めていたことに感動した蔡です

そんな宴の会のシーンを紹介

こちら、今ではやすもりの店舗でもお店によって期間限定でリリースしています、ヤンニョンカルビですね やはり、こちらは甘辛い漬け込みタレに絡まって、カルビがマジで食べごたえがあります!! ホントに旨い!!が出る一品じゃないうですかね

そして最後は、恒例のナッチン〆です やはりナッチ・ポックが食べられる焼肉屋はやすもりだけじゃないですかね キンパをほおばりながら、釜山のソウルフードであるナッチを食べるのは何回繰り返してもぶっ決まりますね これからの宴会のシーズンにこれらのメニューのラインナップは、間違いないところじゃないですか 改めてうちの商品は、何食べてもよそのチームだったら4番を任せられるような選手ばっかりです

いや~、楽しかった 旨いご飯に、会社の仲間と、楽しい話で、っちゃ永遠のヒトトキ a.k.a.めぞん一刻、じゃないですかね

Peace

http://youtu.be/K0_VXGmnY2A

 

コメントは受け付けていません。