冬といえば

かなり寒くなってきた今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか、

食生活も変わり冬眠の準備をしているかのごとく体重が増え始めています。

どうも長府店けんにーです。

もーなるようになれ&どうせなら過去最大になってやろうかと11月後半は

食べてましたね。。。

決してやけ食いではありません。。。

身体の免疫を高めるためにあえて、あえて過剰なカロリー摂取となりました。

冬といえば

一人用も売っている

アルミ鍋に入ったスープを入れて火にかけるだけのやつ

お手軽で最高ですね。値段も安い。うまい、早い、安いのやつですね。

2日連続で鍋をしたのですが1日目はお手軽鍋

2日目は、やすもり の名物でもあるとんちゃん鍋

お手軽鍋の写真はありませんが

とんちゃん鍋はしっかり

家ですが、やすもり の鍋をお借りして、、、、

小栗旬さんが先日広島のテレビに出演して食べられて

鍋を超えたなべと絶賛いただき。

通販事業が爆発してました。

嬉しい悲鳴ですが。

一人で4人前を爆食いでお酒も進み体重も進みました。。。

今年もあと1ヶ月ラストスパートをかけるべく

筋トレ始めます。2ヶ月でパキパキを、、、

出逢い奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。