初キャン①

気候が落ち着いており過ごしやすい日々が続いていますね。

スポーツの秋にキャンプの秋という事で

行ってきました。

どうも道具をやたら集めたがるどうも長府店けんにーです。

コロナの影響でというか、数年前からソロキャンプに憧れており

YouTubeでソロキャンを見ていたのですが、

なかなか機会はなく道具だけこそこそと集めていました。

今回、テントを買いその他諸々も買ったので

初キャンプとなりました。

言葉はあまり必要ではないでしょう。

写真を

やっぱり肉は焼く

お酒も飲む

そして寝る。

充実した日でした。

2日目につながります笑

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。