僕の新しい家

どうも皆様おはこんばんにちは、やすもり綾羅木店店長の義原と申します。

コロナ騒動にも少しずつ世間が馴れて来ました今日この頃、
アフターコロナ、withコロナなんて言われておりますけども
そんな中私これからの時代に合わせた趣味を開拓しております。

ずばり「キャンプ」です。
自粛ムードの中行きたい所にも行けず、夜家に帰っては眠くなるまでYouTubeを見る。そんな生活にはもううんざりや!!!
という事でそんな中でも楽しめる事を深堀りして行こうと、キャンパーになりる事を決意致しました!!拍手、お願いします!!(パチパチパチパチ〜)

私、30代は温泉(サウナ).キャンプ.釣りの中3点で責めて責めて責めまくりますのでそこんとこよろしくお願い致します!!!

という事でね、タイトルにもあります私の新しい家がこちらです。

はい、実はこれ私の車のトランクでして、ここにキャンプ道具がこれでもかというくらい入っております。
朝起きて、すぐ行けます。仕事終わって、すぐ行けます。近所のコンビニで買い物終わって、すぐ行けます。もう思い立ったらすぐです。笑

んでこれがですね、設置が終わると私の新たな家となるわけですよ。
もう住民票移そうかな、くらいの。

そしてなんと設置した画像が、なんとなんと

ないんですよ。笑

ですので設置した時のイメージ画像を転載しておきます。

そして来週キャンプに行くのでその時に撮影しまくって来ます!!
そして性懲りもなくまた載せます!!

大体私のブログは温泉(サウナ)、キャンプ、釣り、で行きますからねー 笑

という事で皆さま次回をお楽しみに^ ^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>