GOTO

女心と秋の空

昔の人は上手いことを言うなーとシミジミ思った

先週の休みですが。

キャンプ予定で色々準備して

天候に翻弄されなくなく諦めて

GOTOを利用させてもらいました。

1週間前から毎日天気をチェックしていたのですが

いきなり台風くるわ、雨確率がどんどん変わるわ

前日にも変わると言う変わりよう

キャンプを諦めた時点で絶対雨降れと逆に願っていましたが、、

一応雨は降ったので良しとしましょう。

しかしながら、雨からのGOTO利用でしたが

かなり充実していました。

少し早めの昼ごはんは小月のうどんの名店に

ここからの田舎巡りからの

社員旅行でも泊まった萩本陣

萩のシーマートで夜呑みのツマミを買いまくり

準備万端

晩御飯を食べて

酒宴は続くよどこまでも

久しぶりに爆飲み爆食べで

帰って体重測ると1.5キロ増。

ダイエット、、、、、ガチでやらなきゃ、、、、

たまにはでもいいですね。

次はキャンプだ!!!

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。