フランス料理。

去年に比べて暑さが和らいでいるように感じる9月ですが

日中はまだまだ暑いですが夜は涼しく過ごしやすくなっています。

今ぐらいの季節がちょうどいいですね。

どうも長府店けんにーです。

さてさて、やすもり 長府店

焼肉屋さんですが

レストランのような外装に内装も綺麗。

洗練されたお店を目指しているのですが

洗練されたお店を想像すると、フランス料理やイタリアン、日本料理店

などなど少し値段が高いお店を想像し、ドレスコードが必要だったり

小さなお子様が入れなかったりと、、、色々あるのですが

今回、フランス料理のお店に行ってきました。

下関にあるレストラン高津さんです。

こちらのお店は完全予約制です。

この日だけたまたま空いていたようで運が良かったです。

メインのみ載せときます。

当たり前と言っていいのかはわかりませんが

料理の説明、食べ方の説明はもちろん

飲み物の説明などなど

自分たちの接客にも活かせることもあり勉強になりました。

洗練されたお店。

こちらを日々追求していくことでお客様にも今まで以上に喜んでいただきたいですね。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。