ラーメン!!

みなさん、こんにちは綾羅木店の長尾です。

タイトル通り今回はラーメンです。

下関ではあまりない味噌ラーメン屋が7月にオープンしました。

勝谷にある、以前はろくの家と言うラーメン屋だったお店が味噌太郎と言う店名に。

合わせ味噌、白味噌などなどの種類があり迷ってしまいます。

とりあえず初めて行ったのでお店の名前のみそ太郎(合わせ味噌)を頼みました。

普段食べなれない味噌ラーメンでしたが あっ!これ美味しい!!と

味噌なんで豚骨以上にご飯が欲しくなる味でした。

この写真を撮った時がまだ7月だったので今回の投稿までに何度か行きました。

こちらが2回目に行った時のみそ次郎(白味噌)です。トッピングに煮卵をつけて。

合わせ味噌も白味噌もどちらも美味しかったです。

普段みそラーメンを食べないのですがこれはまた食べたいなと思うラーメンでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>