貝殻拾い!

皆さんこんにちは、綾羅木店勤務の坂本です。

今回は、梅雨の間に晴れの日があったので子供の幼稚園が終わって、夕方の時間帯に家の近くにある綾羅木海岸に貝殻拾いに行ってきました!

砂はサラサラしており、水も冷たくとても気持ちよく最高でした!

早速でかい貝殻拾いました(*’▽’)!

他にも、シーグラスや色々な貝殻がありました(*’▽’)

子供も夏休みに入り、休みの日は角島や水族館等々色々予定を立てています!

次の投稿で色々書きたいと思います(>_<)

またの投稿をお楽しみ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>