土曜の丑の日

まだまだ梅雨が明けそうにないですが、コロナもまだまだ猛威を振るっており

安心できない今日この頃ですが、いかがおすごしでしょうか。

どうも長府店けんにーです。

あと少しがなかなか難しいということで

日々休みの日はゴルフの練習をしているのですが

先日の休みは、掃除デー

部屋の掃除から普段できないところの掃除も行いました。

一番きつかったのは、、、

駐車場の草刈りナフコに鎌を買いに行き

伸びに伸びた雑草を刈り上げです。

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

マスク&虫(主に蚊)が辛かった。。。

ゴルフの練習に行く体力も全て奪われました。。。

夕方は寝てて

今日のメインはこちら

毎年一回のお楽しみ。

うなぎは好きですがなかなか高くて食べる機会はありません。

すぐなくなりました。

また来年か、我慢できなくて蒲焼を買うか。。。

疲れている時はより一層美味しく感じます。

食で元気をもらい、食でお客様に元気になってもらう

やすもり 長府店です。

はい、言いたかっただけです。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

 

コメントは受け付けていません。