うどん!!

こんにちは、綾羅木店の長尾です。

前回のブログで投稿したように仕事の休みの日は、ほとんど外食です。

タイトルに書いてあるとおり今回はうどん屋さんです。

3年半くらい前にオープンしたお店なんですが何故かすぐに忘れてしまっていてふと思いだして

先週と先々週行って来ました。何故2週行ったのかは・・・

まず一途五目うどん

と、おにぎりです。

このうどんだけで560円です!!

比較的に安価なうどん屋さんです。しかししっかりだしのきいていてとても美味しかったです。

他にカツ丼などなど丼物もあります。

そして日替わり定食

内容によってお値段が少し違うようですがこれは800円です。

入り口に定食の内容はホワイトボードに書かれています。

うどんと日替わり定食を食べて見たかったので2週行ってみたのです。

これは中華の油淋鶏のような感じでした。

定食も美味しかったです。

下関秋根上町にある一途うどんです。(新下関のガストから長府に向かう長安線沿いです。)

とても美味しかったので今後も行く事になるでしょう。

あっ!麺は、讃岐のようなコシのある麺ではなく地元ながらの麺です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>