22歳になりました。

みなさんこんにちは!!
自粛ムードも緩和されつつあるここ最近ですが
まだまだ気が抜けない日々が続いていますね。

どーも、綾羅木店の三浦ですm(_ _)m

ここ最近は、人が大勢いる場所にはまだ行けないので
気分転換に晴れた日は公園に散歩に行き癒されています(笑)

そんな私、タイトルにある通り5月で22歳になりました。
こんな状況なので、外食や買い物も自粛していますので
特に特別になにかする訳ではなく、当日は仕事してました笑

ですが、家族を始め、綾羅木店の仲間やお客さまにまで
たくさんのプレゼントを頂きお祝いしてもらいました(*´-`)

どのプレゼントもすごく嬉しかったのですが
特に嬉しかったのが、この「ミラーレスカメラ」です!!

高校生の時から買うか迷っていて欲しかった物で
まさかプレゼントで貰えると思っていなかったのでびっくりしました。

公園に行った時は、いつも首にぶら下げていて
カメラ女子になれるよう勉強中です(笑)

また、お客様に「知多」のウイスキーを頂いたり
たくさんのプレゼントで家に持って入るのに3往復しました笑

カメラに靴に服にお酒にたくさんのお祝いをしていただき
とても幸せな一日でした( *´艸`)

それと同時に両親に感謝の日です。
なかなか口に出すことは出来ませんが、もう少し落ち着いたら
ご飯をおごったりと親孝行したいですね。

でも今回は、この辺で失礼しますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>