焼き肉とん鳥

皆さんこんにちは、綾羅木店勤務の坂本です。

今回は地元である大分県の中津市にあるとん鳥さんを紹介しようと思います。

ここは以前、自分が17~18歳位の時に勤めていた場所でもあります。

こちらは、テーブル席7席となっており、朝の11時から夜22時まで開いております。

お昼は開店から2時まで定食があり、値段も500円~とお安く、なんとご飯は何杯でも無料です(笑)

なので土日などは、近くの高校生が集まりよく忙しくなりましたね(^-^;

お勧めはもちろん唐揚げです!サクサク、ジューシーでご飯何杯でもいけちゃいます(笑)

賄いでも毎日唐揚げ食べれて幸せでした。

そして定食以外にも単品メニュー、お弁当もあります!

お肉は主に豚肉を使用しております、値段は290~で、安くて、美味しく最高です!

キムチにタレも店長の手作りで美味しいですよ♪

自粛期間が解かれたとは言えなかなか行く機会がないですが、落ち着いたらまた行こうと思います(>_<)

唐揚げ、お肉に、お店の味が恋しいです。

気になる方は是非調べて、行かれてみてください!

今回はこの辺りで失礼致します!

またの投稿をお楽しみに!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>