自粛中でも元気に‼

皆さんこんにちは‼

しじゃんのかずきですm(_ _)m

久方振りのブログ再開になりましたが皆さま如何お過ごしでしょうか?

非常事態宣言のまま迎えた連休でしたがこんなに静かなGWは初めてかも知れません。

しじゃんは5月中も営業は休業する運びとなり、僕自身は只今やすもり本社のミートセンターに勤務しており、各店舗やお客様への食材の配達やお肉の成型のお仕事をさせて頂いています。

今まで成型されたお肉をカットする事はあっても、店舗に届ける前の状態の物を切る機会が無かったので、脂や部位の付き方等改めて良い勉強になっています^^

ミートセンター勤務になってから朝は早いですがその分終業が早く、夜の時間が増えたので、この機にダイエット&筋トレに注力する事にしました。

ランニングは5月に入ってからほぼ毎日5キロ程走り込み、筋トレの項目を増やし、食事も野菜、サラダチキン、糖質0の麺や白滝を使った汁物、飲み物も特保の飲料かプロテインの生活を中心に展開していき、開始当時は105キロ弱ありましたが昨日の時点で99キロまで落とし込む事が出来ました!(^^)!

目標は90キロ前後と決めていましたが筋肉を維持しつつ体脂肪率を減らして行かなくてはならないのですが、海外産のプロテインやアブローラーも入手出来たのでこれからが正念場だと思います。

今までのダイエットが中途半端になってしまっており、やっと日々のルーティングに組み込む事が出来たのでこの流れを大事にしていきたいですね( ˘ω˘ )

免疫を高めつつ、目指せシックスパック‼(^_^)/

徐々に緊急事態宣言を解除していく様ですが、本当に早く収束してくれる事を願うばかりです(´;ω;`)

またしじゃんの再開日等も決まりましたらブログ等でお知らせいたしますm(_ _)m

それでは今回はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

ありがとうございました‼

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>