窒素 酸素 二酸化炭素 腸内細菌

○○○の成分!

こんにちは、綾羅木店の長尾です。

コロナの影響で暗い話題や外出を控えている状態ですがそんな時に少しでも笑える事をと思いまして。

お笑い芸人SKURAIさんのクイズこれは何?と言うネタの1つです。

少しまえに職場の後藤さんにお笑い芸人のSAKURAIって知ってます?と言われて

??と少しなったのですが

もしかしてギター持った芸人?と 思いまして

ギターを持った芸人は沢山いますけど(笑)

タイトルの答えは、ついこの間のエンタの神様に出演した時の物です。答えが気になる方はYouTubeで検索してみて下さい。

画像はR-1グランプリの時のです。

自分は、お笑いが好きなんですが最近は芸人さんがネタをする番組が少なくなり残念ですがその中でもネタパレ、そろそろ日曜チャップリン、くらいですかね?こちらでまともに芸人さんのネタだけを毎週放送している番組は。

仕事の時はリアルタイムで見れないので録画しているのですけど。

毎週ではないのがM-1 、R-1、THE W、エンタの神様、おもしろ荘、山-1グランプリ(ガキの使い新年会)ですかね。

SAKURAIさんはギターを持っているのでわかると思いますが歌ネタです。だから長く流行る芸ではないかと今流行っている訳でもありませんけど。

他にも歌ネタ(リズムネタ)としてアイロンヘッドの求人広告宣伝カーと言うネタ

こちらはネタパレで2パターンあります。

凄く耳につくネタです。

後は、サーフボードストレッチのコンビニと言うネタ

この二人は、サラリーマンでアマチュアです。

ネタパレに出演して自分は知ったのですがネタの入りは喋りますがその後BGMを流して喋らない動きで笑いをとるネタです。

だから一度見た時は??となり録画してたのでもう一度見てなるほどとなりジワジワ笑いが込み上げてきます。

まだまだ流行っている方達ではありませんがなんかクセになるネタの方達です。

気になる方はYouTubeで検索してみて笑って下さい。

独特なネタなので笑えない人もいるでしょうけと(笑)

そこが面白いのです。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>