桜と散歩

もー収まりが見えない今日この頃ですが

そーですもちろんコロナウィルスです。

不要不急の外出や人の多いところには行かないなど

うつらないようそしてうつさないように閉鎖空間にはなるべく

行かないようにしています。

どうも長府店けんにーです。

さてさて、

もうパニック状態ではありますし

マスクもなかなか手に入らない状態で、いつまで続くかもわからない

最悪の事態になっていますが、とりあえず免疫力は高めていくために

ご飯をしっかり食べましょう。

ダイエット中の言い訳になりますが、、、

桜が満開で綺麗なのに夜のライトアップもなく淋しいものです。

花見で一杯。好きなんですけどね^ ^

先日昼間に城下町をベルと散歩してきました。

昼間なので桜も綺麗

帰りはたこ焼きを求めて

散歩で消費したカロリーをすぐに補うっていう、、、

最後に、コロナウィルスにより特にサービス業は厳しいところも多く

ありますが、なんとか乗り切り通常の営業が1日でも早く戻ることを願っています。

やすもり のスタッフも手洗いやアルコール消毒マスク着用などできる範囲で

しっかりやっています。来られる際は安心してご来店ください。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。