こんにちは、最近はコロナ関係のニュースや話で、暗くなりがちですが皆さんどうお過ごしですか!

綾羅木店の谷内尾です。

今回は、自粛、人混みを避けると言う観点から、以前も紹介させて頂いた壇具川や毛利庭園ではなく、自宅周辺に咲く桜をちょっとだけですが、お裾分けします!

ここは、自宅近くの公園ですが以前は、愛犬の散歩コースでした。今年は、昨年とは違い満開の期間が凄く長いますし

咲く時期も最高だったのですが、残念です。

今は色々大変ですが、来年はきっと盛大な花見が出来ると信じてます。

皆さんも、体調には気を付けて下さいね!ではまた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>