ラットのガルボくん

皆さんこんにちは、綾羅木店勤務の坂本です。

今回は前々回辺りで話したラットの投稿です。

飼い始めて約一か月半程経ちましたが、元気にオス、メス共に大きく育ってくれました。メスはまだ名前が決まっておらず、考え中ですが、オスのラットはガルボと決まりました!

因みに娘がつけてくれました(>_<)

娘もラットが噛まない事が分かり撫でくり回しています(笑)

ガルボは持つと重く、顔もキョトンとしたような表情で見ていて癒されますね。

ガルボです!よく動き俊敏なんで中々写真に収めるのが大変でした(笑)

まだまだこれから倍以上大きくなるので、楽しみです♪

早く散歩に一緒に行きたいです(^^)

トカゲのとんちゃんもコオロギ、レッドローチ(ゴキブリの赤ちゃん)等々最近良く食べてくれているみたいです。一時期全然食べなかったので一安心です(^^)

そしてハムスターは今現在5匹までに減り、みんなもう年寄りなのでいつ亡くなるか分からないですが、まだまだ長生きしてほしいものです。

今回はこの辺りで失礼致します、またペット達の近況報告をいずれしたいと思います。

またの投稿をお楽しみ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>