スピングルノススメ

読者の皆様こんにちは、小倉店勤務の間下です^^

ここ数ヶ月、ずーっと新しいスニーカーをグダグダ探していたのですが、遂に出会えました!!一目惚れしました!!問答は無用、こちらです。

スピングルムーブさんです^^最高です。

僕は素材のカンガルーレザーとこの巻き上げソールに惹かれて即購入しました。シンプルだけど何か個性的。いや凄いです笑

家に届いていざ履いてみると更に衝撃を受けました、、、素晴らしい履き心地でフィット感が尋常じゃーないです。メイドインジャパンは伊達じゃない。感動的です。

履き続けてレザーの経年変化も楽しみでなりません!

下手すると僕はもうこれしか履けないかも知れません笑

それ程の逸品です。ハイカットやブーツにも手を出してしまいそう、、、

コメントは受け付けていません。