送別会2

どうもコロナウィルスによっていろんなことが起こっていますが

ここまでなるとはですね。

間違った情報に流されないよう気をつけて日々を過ごしていきます。

どうも長府店けんにーです。

さて、先日ですが

しじゃんスタッフの送別会を下関で行いました。

大学四年生組ですが、長く頑張ってくれたので

下関に来てもらい

やすもり からスタートです。

昼からワイワイ騒ぎ

バスで移動して、

久しぶりのボーリングからの

卓球大会

からの

肉バルトミートです。

かなり遊びました。

最後は下関駅まで見送りに行き

全員とハグして別れました。

こんな出会いがこれからも続いていけるように

日々頑張っていきます。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。