平成から令和!

年もあけ3月になりましたが何故このタイトルかと言いますと今回も映画の話しになるのですが前回カイジ  ファイナルゲームの事を書きましたがその前に仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェ

レーションを観に行っていまして 平成最後の仮面ライダーと令和最初の仮面ライダーが共演する映画なんです。 以前に平成最後の仮面ライダージオウの映画の事を書いた時にゲスト出演に木梨憲武さんがサプライズ出演した事を書きましたが今回はサプライズゲスト出演ではありましんがゲスト出演する元乃木坂46の生駒里奈さんと和田聰宏さんゲスト出演でした。 以前も書いたと思いますが最近の仮面ライダー映画のゲスト出演には仮面ライダーが好きだと言っている人がなる事が多くなってます。生駒里奈さんも仮面ライダーが好きだそうです。 基本的にゲスト出演される方は、敵役が多いです。 生駒さんが変身する仮面ライダー(正式にはアナザーライダー)は、 これです。アナザーライダーとはジオウの時の敵で仮面ライダーを模倣したライダーです。 これは仮面ライダー1号を模倣したもので大きさも10mくらいある巨大なライダーです。 生駒さんみたいな人がこんなライダーになってしまうとはちょっと驚きました。過去女性が変身するライダーはそれなりな女性ぽいライダーに変身するのですけど 平成ライダーと令和ライダーの架け橋的な映画ですが今回は平成ライダー色(ジオウ)が強いストーリーでした。 面白かったですけどね。 腹筋崩壊太郎も出てきてくれるとよかったのですが(笑) 腹筋崩壊太郎とは、テレビ放送のゼロワン第1話で出てきたAIアンドロイド(フューマギア)です。なかやまきんに君が演じたお笑い芸人のフューマギアです。物理的に腹筋が崩壊する芸をします。(笑) 1話以降の出演はありませんが仮面ライダーを見ている人達から絶賛された1話です。これが話題となりバンダイからこんな物も発売されます(今年の6月)。

崩壊して飛び散った腹筋のパーツです。これ誰が買うのでしょうか?(笑)

仮面ライダーの俳優さんから有名になる方達も沢山います。

オダギリジョーさん、菅田将暉さん、佐藤健さん、竹内涼真さん、福士蒼汰さん、水嶋ヒロさん、要潤さん、細川茂樹さんなどなど沢山の有名俳優さんを排出しています。

自分は、ウィザードの途中から見るようになったのですが平成ライダー、令和ライダーも面白いですよ。

みなさんも見てみてください。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>