ランチ

先々週からの咳が未だ落ち着かず若干の咳に苦しめられているのですが

熱は全くないのでコロナではないでしょう。

どうも長府店けんにーです。

なるべくマスクをつけていますが、マスク不足は解消できてないようで

どこにも売っていないのが現状です。

いつまでマスク不足は続くのでしょうか、、、

さて、先日の休みは、朝に菊川にあるパン屋さんに

Pois1213さんへ朝のパンを買いに行き、家族分も購入し

帰宅オススメのカレーパンが美味しくて最高でした。

写真は全くありません^ ^

その後、お昼は、小月のワールドコーヒーへランチを食べに行き

埴生の花の海へいちごを買いに

餌が100円で売っていたので一緒に行っていた母があげていましたが

ヤギ達の圧がすごくてびっくりしましたが2回あげていました。

子ヤギがなかなかたべれないようで子ヤギに積極的にあげていましたが

ふと思うと、子ヤギみんなからもらってて実は親ヤギの方が

もらってないのでは、、、とよぎりましたがそっとしておきました。。。

休みの日、お昼はどこかで食べることが多いようなきがしますが

夜食べに行くのと比べると格段に安上がりで

流石にランチからはお酒を飲もうともならないので

身体的にはいいような、、、

お酒ありきで考える思考を変えなければと思う今日この頃です。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。