連休の過ごし方

天候が優れない日々が続いていましたが気温は高めだったことで

過ごしやすいのですが、地球温暖化をしっかり

体で感じている長府店けんにーです。

先日の休みは久しぶりに連休だったので

1日目は朝から

2週連続でしたがスコアはパッとせず。。。

ドライバーが本当に課題です。

練習あるのみですね。

夜は、焼肉

やすもり 本店で久しぶりに焼肉を、安定の美味しさでした。

連休2日目は、

特に予定もないので

お店で何度も作っているカレーを

スタッフの評判が一番良かったルーで

作りました。

ダイエット期間で食べてなかったのですが

今日は解禁して。

味見程度しかしてなかったですが普通に美味しかったです。

カレーを作りながら早めにお酒ものみ

子供が寝るような時間には就寝という

2日目の休みはもったいない感じでしたが

ゆっくり休めた一日でした。

休みは嬉しいですが休みがいっぱいあってもそんなすることはないような、、、

来週はゴルフの練習と釣りでもいきましょうかね。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。