市大前の意気込み

こんにちは、ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。
1月に入り学習塾部門の方では中学3年生と高校3年生が中心となり連日受験勉強に励んでおります。先日の土曜日と日曜日は大学入試センター試験がありましたが、開校以来か最高の点数を全受験生が納めてくれました!次は中学3年生が早鞆入試なので講師一同全力でサポートしていきたいと思います。

さて、内部の講師の方は早くも新年度を見据えて新規生徒の募集に取り掛かっております。今年度は昨年度より校舎成績を落としてしまい、反省点も多い日々です。自身も今回は講師から気合をもらい、一丸となって営業活動に取り組んでおります。気合のある新人講師がこちらになります。

次年度は多くの地域の子供たちともっと関わり、教育を通じて地域貢献をしていきたいと思っております。読者の皆様も、勉強についてお困りの際はぜひ市立大学前校にお越しください!

ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。