僕の好きだったバンド

こんにちは、やすもり本店の平田一です。          今回は、僕の好きだったバンド「BOOWY」紹介したいと思います。 このバンドは、1981年に結成され「MORAL」デビューし1987年「LastGIGS」で解散した伝説のバンドでボーカルの氷室の芸名は、漫画「ワル」の主人公「狂介」からつけられたそうですが占い師から反対され「京介」としたそうです、バンド名は、デヴィッド、ボウイのボウイから取ったそうです、尚尚、解散の理由が氷室京介と布袋寅泰の不仲説とあるそうですが布袋寅泰は、嫌いな人の横でベースは、弾けないと言ってるそうで氷室京介も不仲説を、否定しているそうです。                                                                         尚、僕は、「Dreamin」が好きで18歳の時に自動車免許を、取った時に「marionette」が流行りすごく思い出のあるバンドです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>