Resort cafe

明けましておめでとうございます(^^)
綾羅木店の後藤です。

いよいよ、東京オリンピックの年になりましたね!
一度は生で選手たちの奮闘を見てみたいものですねー
たった今人生のやりたい事リストに
加わりました(笑)

さて、
皆さんはもう、今年の目標を掲げましたか?

僕はまだハッキリとした目標はありませんが
何よりも健康第一、健康生活を意識しようと思います。

というのも昨年末、
綾羅木店はインフルエンザが蔓延し、
多くのスタッフが自宅待機を余儀なくされました。

やはりその実態を目の当たりにすると
より一層、健康への意識は高まりますよね。

ぜひ、皆さんの目標を
お食事の際に教えてください(^^)
お待ちしております!

さて今回はあるお店をご紹介させて下さい。
先月、妻の誕生日でコース料理を
2人で食べにいきました。

宇部新川にある、「Pole Pole」というお店です。

コンセプトは「宇部にいるのに海外に来た雰囲気を味わえるお店」です

その店内は非常にオシャレで
こじんまりとしていますが、非常にムードのあるお店です。

私、恥ずかしながらコース料理をあまり食べたことないのですが
斬新な味付けが食事を楽しませてくれる
とても貴重な体験をすることが出来ました。

料理の写真を載せておきますね!
名前は忘れましたが、どれもこれも美味しかったです!

ちなみにランチもやっているようなので、
夜とまた違った雰囲気を味わえることを期待して
また訪れたいと思います!

皆さんもぜひ、大切な人との時間をお過ごし下さい!

コメントは受け付けていません。