復活

皆さんこんにちは。

本店勤務の斉藤です。

今回は昨年惜しくも閉店してしまった、門司にある『楽の湯』

そこが新たにリニューアルしたという事で行ってきました。

場所は変わらず門司駅から徒歩5分~10分といった所でしょうか

隣にあるベージュ?っぽい建物はホテルらしいです。

ちなみにホテルの客室からは海が見えてロマンチックだと店員さんが言っていました

まあ、僕は風呂と、何よりサウナが目的なので。

何より一人で行っているので聞き流してサウナに直行です笑

スーパー銭湯内はそんなに以前と変わった所もなく

お気に入りの露天風呂。

夜はこんな感じみたいですね。

写真撮れないので、ネットから画像拝借してます。

露天風呂ちょっと綺麗になったかな?

休憩スペースもリニューアルしていたみたいですが、僕にはそんな物はいりません。

なぜなら寝湯で寝て休憩するから。

上の写真の様に、夕日沈みかけくらいの時が一番好きな時間帯なのですが、

本当に癒されるんで皆さんも是非一度体感されてみて下さい。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>